岡山市のエアリアルヨガ(空中ヨガ)STUDIO Mei-スタジオメイ-

NEWSお知らせ&イベント情報

2020.09.02 お知らせ

エアリアルヨガ・エアリアルベビーマッサージ休講のお知らせ

平素よりSTUDIO Meiをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、当スタジオで行っているエアリアルヨガ・ベビマのレッスンが9月末をもって休講とする形となりましたので、ご報告を致します。

当スタジオとインストラクターのレッスンスケジュール調整が難しくなった影響で、安井先生のご担当のエアリアルヨガ・ベビマのレッスンを一旦休講とさせていただく形となりました。

このような形で突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

すでにレッスンチケットをご購入いただいている皆さまには、再度のご連絡となりますが原則返金が出来ないため、残りの9月末までのレッスンにお越しいただきますようご案内申し上げます。

当スタジオで安井先生のレッスンを受けていただきいたました皆さま。

皆さまのライフスタイルに寄り添えたことを、インストラクター・スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

スタジオ内では常に笑顔が溢れるレッスンだったのではないかと思います。
レッスンはもちろん、前後のお時間も会員の皆様と安井先生が笑い合っている姿が微笑ましく、とても印象に残っております。

本当にありがとうございました。

当スタジオでのエアリアルは一旦休講となりますが、また新たな形でレッスンが開始できる際には、いち早くご報告させていただきたいと思います。
今後ともSTUDIO Meiを何卒よろしくお願い致します。

COPYRIGHT (C) STUDIO Mei ALL RIGHTS RESERVED.
ページトップへ戻る